読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モラトリアム謳歌中

2月も今日で終わって、明日からエントリー開始とかで就活生は大変らしい。

バイトの休憩はもっぱら友達にSPIの数学の質問をされてて、そろそろお金取ろうか提案中(笑)

 

気づいたけど、私いま、今世紀最高に暇を持て余している。

きっとこんなにのんびり過ごせるのは後にも先にも今しかないくらいに。

 

元々友達もそんなに多くないけど、同級生は理系の子たちは学校が忙しいし

就職する子たちは卒業旅行だし大学の友達も帰省やホームステイとかで近くにいない。

 

母も実家の仕事を手伝ったり、お友達とランチやら習い事で日中は出かけているから

私の活動開始は夕方からで、それまで最高にフリーダム。

 

 

電気代安い9時までに掃除して、それから暇すぎて資格の勉強したり

お昼は好きに作ってご飯食べたら買い物してあとはnetflixで廃人生活か読書か

ゴルフの打ちっ放し行きたいけど暴力的な花粉だし、あとは図書館行くかな

 

カルディでエスニック料理の素を買ったから今日はナシゴレンにして

今からは洗濯いれて鬼まんじゅう作るよ。

 

 

おもしろいことあったら書こう。家事代行バイトでもやろうかな(笑)

3月いっぱい暇人です。

 

 

やたらヒマヒマ言うひと苦手なのに、いまその状態。

16時〜22時は毎日バイトなんだけどね。

 

 

 なにこのうざい日記。(皆の声を代弁)