帰国

成田に帰ってきました。

JFKは悪天候で搭乗時間遅くなってたけどセントレアまであとちょっと。

 

機内にロングバケーション全話あって、夢中でぶっ通しで見てたら、気づいたら両隣も同じのつけてた(笑)少しだけ去年に戻りたくなった。

 

f:id:yuniseven:20161116163009j:imagef:id:yuniseven:20161116163007j:image雨降っててタクシーの窓越しにプラザホテル眺めたらゴシップガール気分

f:id:yuniseven:20161116163008j:image今回行けなかったけどブルックリン

 

f:id:yuniseven:20161116164243j:image深夜3時でこんなに明かりついてる部屋の目の前のビル

 

結局色々ハプニングあってホテル出るの8時になったけど、ターミナル7には何にもないし1時間前に手続き済めばおっけー。

 

 

明日から学校なんて信じられない!

直前だったから友達も都合つかなくてひとりで旅行だったけど、肝が据わるし、現地でもトランジットでも良い出会いもあったので楽しかった。

 

これからどうするかちゃんと決めて、また友達とでもひとりでも楽しい旅行ができますように!