5番街

f:id:yuniseven:20161114122709j:image

大統領選の週末 11/12土曜日は反トランプの大規模デモで、5番街は車が通行止め。

f:id:yuniseven:20161114130259j:image

キラキラのフェラガモの前も。

f:id:yuniseven:20161114130411j:imagef:id:yuniseven:20161114130407j:image

f:id:yuniseven:20161114131135j:imagef:id:yuniseven:20161114132438j:imageセントパトリック大聖堂の前も。中のステンドグラス見たかったなあ。

 

ティファニー本店の正面隣にトランプタワーがあります。f:id:yuniseven:20161114131225j:image

 

f:id:yuniseven:20161114130435j:image

日本にインナーウェアを忘れるというあほなことをして、UNIQLO様にお世話になりました!3階建てで2階にスタバも入っててスタイリッシュ。

 

ヒートテックに集まる人たくさん。あとこっちでみんな買ってるから試したけど、ultra seamlessのショーツめっちゃいいね!こればっかり履きたくなりそう。しかし全体的にとりわけ安いわけではない。ふつう。

 

5番街全然関係ないけど。

 

f:id:yuniseven:20161114130650j:image

そういえばタイムズスクエアの近くのDEAN&DELUCAの目の前に無印があった。女性客多めかな?

 

f:id:yuniseven:20161114130925j:image

出たよ!!極度乾燥しなさい。

これmade in japanじゃないやつだよね(笑)台湾でよく見かけた気がする。これもタイムズスクエア