Chelsea Market

前回来た時はまだ改装途中で、初めて入りました。散策したかったから、地下鉄は使わずあえて徒歩で。いい運動になるし楽しいけど、さすがに疲れた(笑)

f:id:yuniseven:20161114124754j:image

外観はこんな感じの煉瓦造り。

f:id:yuniseven:20161114122204j:image

f:id:yuniseven:20161114125203j:image店内撮れなかった!お馴染みのFat witchのブラウニー。京都にできたんだっけ?ホームメイド用の粉も売ってました。右のは切り落としでアイスに添えるといいって。

f:id:yuniseven:20161114122241j:imagef:id:yuniseven:20161114122248j:image

f:id:yuniseven:20161114122808j:imageエレニーズのクッキー。トランプをクッキーにしてみると食べる気失せるね。

f:id:yuniseven:20161114122346j:image

f:id:yuniseven:20161114122809j:imageチョコファッジシェイク。

f:id:yuniseven:20161114123302j:image

サラベスはベーカリーだけど中にイートインスペースがあって、お昼時でも空いてます。

f:id:yuniseven:20161114122841j:image

ナビスコの工場の名残といわれる所々のアート

f:id:yuniseven:20161114123752j:imagef:id:yuniseven:20161114123841j:image

長居しちゃう!面白い本がたくさんあります。アメリカの本ってpaperbackでもカラフルなのが多くて可愛い。

 f:id:yuniseven:20161114125915j:image

f:id:yuniseven:20161114122849j:imagef:id:yuniseven:20161114122857j:image

おまけ。外に出て道路歩いてるといくつか見つけました。

#ifeellikehills って書いてあるよ。

 

他にもベーグルのお店やジェラート、小さいドーナツ、チョコレートのお店などなど。お土産買うのに良さそう!

ギャラリーにはBrooklyn charmとかアクセサリーがたくさん。

 

チェルシーに行く際とあるブログがとても参考になったので、リンクを貼っておきます。

Petite New York

https://mikissh.com/diary/chelsea-market-new-york/